便秘解消を実感!桑の葉 青汁

便秘解消には、野菜が必要とわかっていても。。。

便秘でお悩みのあなた!すでに、いろんな便秘解消法を試されたかもしれません。
長い間、便秘が続くと、お腹も痛いし、仕事や家事が手につかなくなりますね。。。やっと出たと思ったら、今度は痔になってしまったり。。。

 

便秘薬などもいろいろありますが、できれば毎日の食事などで便秘を解消したいものです。

 

食生活が乱れがちな現代人は、野菜不足やミネラル不足も便秘の大きな原因になります。

 

便秘解消には、毎日の食事の中で、意識して野菜をとらなければいけませんが、それがなかなか難しいんですよね〜。頭ではわかっていても、毎日続けるのはかなり大変です。食生活の改善は、なかなか思うとおりにいかないもんです。

 

桑の葉は、食物繊維がてんこ盛り!

そこで、便秘解消に最近注目されているのが、桑の葉なんです。桑の葉は、知る人ぞ知る、栄養成分の宝庫なんですが、なかでも食物繊維の多さはピカイチです。
桑の葉に含まれる食物繊維は、なんとレタスの34倍、ごぼうの7倍も含まれています!

 

そのほかの栄養成分も、カルシウム:ケールの約9倍、鉄分:ほうれん草の約12倍、ビタミンK:ブロッコリーの約25倍、カリウム:ゴーヤの約6倍、ビタミンE:モロヘイヤの約8倍と、いつも食べている野菜を大きく上まわります。

 

便秘の解消に、毎日の規則正しい食事はもちろん重要ですが、不足しがちな栄養成分を補うには、桑の葉が最適なんです。

 

桑の葉の栄養を摂取するには、桑の葉をつかったお茶が手軽です。いつもの飲み物と差し替えるだけなので、手軽に続けられます。

 

便秘になってから、便秘薬を飲むより、便秘にならないほうがいいに決まってます。お腹も痛くならずに、スルっと出る、あの快感を味わってください!

 

評判の桑の葉の青汁

神仙桑抹茶ゴールド
神仙桑抹茶ゴールドは、お茶屋さんが作った桑の青汁です。桑の葉を、抹茶と同じ製法で加工。さらに緑茶とシモンを加え、3つの力で健康を強力にサポート。神仙桑抹茶ゴールドは、味もお茶と変わらず、飲みやすく、おいしく桑の葉の効果を楽します。